2018年6月3日日曜日

紫陽花

本日は早目の見ごろを迎えた紫陽花と江ノ電の撮影に
 
鎌倉界隈に出かけてきました。
 
とりあえず江ノ電は乗車まで最大で30分かかるとのことで…
 
ま、想定内でしたので予定通り鎌倉駅から歩いて撮影ポイントに向かいます。
 
ポイントに到着後アングルを考えていたらお目当ての300形が来てしまいました…
 
まとまらないうちにとりあえず撮影。
 
 
急いで撮影した割に悪くないかな?
 
しばらくすると鎌倉から折り返してきたので
 
後追いで。
 
 
あれ?
 
一枚目の方がいいかも…
 
とてもいい天気で行楽日和でしたが
 
紫陽花の撮影なんで
 
雨でもよかったな~