2018年7月13日金曜日

さようなら好敵手…

ここ数週間…
 
数か月かな?
 
定期運用を引退する小田急ロマンスカーLSEの撮影に主に山区間として有名な
 
撮影ポイントがたくさんある場所に時間を作り通っていました。
 
夏らしい美しい風景の中を走るロマンスカーの写真を撮影できたかなと思います。
 
 
 
ここのポイントは小田急のCMにも使われたことのある場所でとても静かで
 
木漏れ日が美しい場所です。
 
 

このような美しいトンボがたくさん飛んでいる場所で
 
荒らされるのも嫌ですし…場所は非公開とさせていただきますのでご了承ください。
 
まあこの日も一日誰も来ませんでしたし、LSEが走るときくらいしか混むことはなさそうですが…
 

 
そして…好敵手185系踊り子号とのお別れを撮影。
 
185系も置き換えが始まるようなので
 
今後はしばらく185系の撮影をしていこうかなと思います。