2018年10月14日日曜日

本当にさようなら ロマンスカーLSEラストラン  回送


 
答えはこれしかありませんでした。
 
新百合ヶ丘で停車時間が長かったので最後尾から一番前の特等席へ。
 
思ったほど混んではいませんでしたが、特等席はすでにおじさんが占領中でした。
 
脚立にバッグを床に置いていたので
 
同じ考えの人かなと思いながらその時を待ちます…
 
成城学園通過…祖師ヶ谷大蔵を過ぎたあたりかな?
 
遠くに二つのライトが見えた気がしたので
 
500mmの望遠で確認すると…
 
LSEが来てくれました。
 
これが本当に最後になるであろう
 
走行シーンを何とか撮影することができました。
 
38年間お疲れさまでした。