2020年3月8日日曜日

スーパービュー踊り子やーい!

昨日はとある場所に猫がいるよ!
との情報を確認しに、とある場所に行ってきました。
結果としてはいたはいたのですが…
通うほどではなさそうかなという感じで…
それからついでに近くで(といっても徒歩30分くらい)
いい撮影ポイントがあるので少し鉄ってきました。
スーパービュー踊り子が来週で最後みたいなので、
撮影しておくかと思ったのですが…
通過ぎりぎりにポイント到着で何も考えていなかったので見事に撃沈です…
185系踊り子も30分後には通過するので
それを待っている間、新幹線を流し撮りでもして暇つぶしです。

そして185系踊り子も通過。
架線柱が多くて顔がうまく見えるのこのタイミングしかなかったんですよね。
スーパービュー踊り子では顔に色々とかかってしまいました。


さて、スーパービュー踊り子どうしようかな?
たいして思い入れはないんだけどね…