2019年6月24日月曜日

キティ新幹線 二日目

本当は猫を探して神戸の街を散策しようと思っていたのだけれど

前日の失敗に納得がいかないので
場所を変えて西明石駅でキティ新幹線撮影です。

キティ新幹線が来るまでとりあえず色々と撮影してみましたが…


新幹線の流し撮りなんてほとんどしたことがないので、

スピードについていけません…

すげー速い!難しい!

なんだかんだと上りキティ新幹線が到着です。


いやぁ~この新幹線は本当にカッコいいなぁ~


戦闘機みたいですよね。


でもって、キティちゃん。

これぞ鉄道と猫撮影!!(笑)


また下りが来るまで流し撮りなど…


ひかり号停車。次の停車列車がキティ新幹線です。


そして下りキティ新幹線が到着しました。


この後発車シーンはテールライトを入れようと思い

最後尾まで急いでいき、スタンバイしていると…

発車間際に階段を走る女の人が!

…残念ながらドアが閉まった後でその人は乗れませんでした…

駅撮りでしたのであまり変化はつけれませんでしたが

新神戸での撮影と違い満足できました。

あーよかった!